見習いラウド小僧〜初心者からの成長日記〜

学んだ音楽知識とマイレコメンド!

センスの塊 インストバンド polyphia

f:id:hikaru-LR:20181004000119p:plainはいさい! hikaruです



偶然にも出逢ってしまった…


遂にインストを聴く日が来るとは…


そう、今日はインストバンドのpolyphiaを紹介します!


インストとはボーカルのない楽器隊だけの演奏のことを言います。


polyphiaを知ったのはつい数日前なんだよね実は


インスタ徘徊してたら広告でお洒落なMV流れてて、聴いてみたら…なんだこれはと。


カッコ良すぎんか  


オシャレ


それですぐ様iTunesでダウンロード 笑


彼ら最高にcool



とりあえずこれ

https://www.youtube.com/watch?v=2hln1TOQUZ0

Yas feat. Mario Camarena, Erick Hansel (CHON)”



オシャレなんだよなー


デジタル過ぎないデジタルが少し混じってて、ギターも何とも言えない音に仕上がっていて、くぅーって感じ。


しかもこやつらBillboardでチャートインしたらしい 笑


インストでこんだけ売れるって凄すぎる


また1つ開拓しました!


個人的な楽しみ方としては、前回聴いた時と違う感情の時に聴くこと


理由は、その時々で聴こえ方が変わるから


切なくも、力強くも、高揚感にも包まれるそんな感覚


歌詞に依存しない分こういった楽しみ方ができるのがインストかなと思ったりしました。


ボーカルがなくても全然聴ける。


むしろ聴きたくなる。


そんな楽曲が沢山詰まってます。


是非聴いてみて!


おススメ

40oz  from The most hated 

loud   from The most hated

ユーフォリア from Renaissance

Yas feat. Mario Camarena Erik Hansel